4648写真集まとめ

坂道系・48系メンバーの写真集情報をまとめました!

【櫻坂46】小林由依 2nd写真集『意外性』2022年10月4日発売!<2022年9月8日 更新>

更新履歴

2022年9月8日 ページ更新しました!

こちらのページでは、2022年10月4日発売 櫻坂46 小林由依さんの2nd写真集『意外性』について、基本情報や限定カバー、限定特典などの情報をまとめていきたいと思います!

 

 

 

小林由依(櫻坂46)2nd写真集『意外性』基本情報

上記は、Amazonの販売ページのリンクです

  • 価格   :2,200円(税込)
  • 発売日  :2022年10月4日
  • 出版社  :講談社
  • 商品コード:9784065289860
取り扱いのありそうなECサイト(通常カバー)

 

 

 

人気アイドルグループ・櫻坂46の一期生として、メンバーにとってもファンにとっても“憧れのお姉さん"的存在でグループを牽引してきた“ゆいぽん"こと小林由依さんの2nd写真集。舞台となったのは屋久島と横浜。

そのキレッキレのダンス、観客を沸かせる鋭いマイクパフォーマンスとスラリとした美貌から、“クールビューティ"と称される彼女ですが、こんなに笑っているゆいぽんを見られるのはこの写真集が初めて!

屋久島の大自然で解放されたゆいぽんが、猫と戯れたり、サップやトレッキングに挑戦したりと夏休みを楽しむ姿にほっこり癒されます。

横浜での撮影ではもしも小林由依が彼女だったら......の妄想が止まらない、“きれいなお姉さん"とのリアルデートシーン満載 そして「自分史上最高に鍛えあげた」という、極限まで磨かれたカーヴィな“女神の砂時計ボディ"を惜しげもなく披露。

くびれてうっすらと割れた腹筋に、まん丸にキュッと持ち上がったヒップラインは眼福もの! 大人の可愛さとカッコ良さを併せ持つ小林由依に翻弄され、ハマる。そんな一冊です!

 

<写真集の見どころ>

1.こんなに笑っているゆいぽんは初めて!クールビューティな印象とのギャップに 翻弄されっぱなし 屋久島の撮影では大自然の中で解放され、笑顔が溢れるゆいぽん。LIVEではカッコよく、普段はマイペースで優しく微笑む印象の彼女が、思いっきり破顔したビッグスマイルを見せてくれました♪ 偶然出会った猫と戯れたり、アイスを食べたり楽しそうなゆいぽんを見ているだけでほっこり癒されます。

 

2.大人になったゆいぽんの初めての夏休み。「まだ22歳!楽しみたい!ときめきたい!」の夢を叶えました 「もう22歳じゃなくて、まだ22歳。色んなことを楽しみたい!」という本人の“行ってみたい!やってみたい!"を叶えるべく初めてのサップやスケボー、本格トレッキングに挑戦! ずば抜けた運動神経&意外と負けず嫌いな天才ゆいぽんは一度も転倒することなく乗りこなし、子供のようにはしゃいでいました。

 

3.繊細なランジュエリー&水着で“女神と見まごう砂時計ボディ"をこれでもかと堪能! ダンスとトレーニングで極限まで磨かれた肢体はしなやかで美しく、丸みとくびれの作り出す砂時計のようなフォルムのボディは、脱いだら想像以上の仕上がりでした。2作目となる本写真集では、大人になったからこそ着こなせる繊細なレースの下着にもトライ。しとやかな表情にも注目です。

 

4.もしも小林由依が彼女だったら......の妄想が止まらない、“きれいなお姉さん"とのリアル横浜デートシーン満載! 横浜での撮影では、打って変わって、“きれいなお姉さん"感が漏れ出して、もしも小林由依が彼女だったら......と妄想を掻き立てられるデートシーンをたっぷりお届け。BARで釘付けになる艶やかな表情、ベッドで一緒に枕投げ。恋人同士のような距離感のゆいぽんにドキドキしっぱなしです!!

 

5.他の誰にも真似できない、小林由依のカッコ良さに痺れる! 小林由依がポツリポツリとこぼす言葉、強い視線、激しくも繊細なダンス、全てが静かに自己主張します。その唯一無二のカッコ良さを写真集内でも表現してもらいました。夕暮れ時の海辺で小林由依の真骨頂であるダンスを踊るシーンでは、黑いドレスを着た姿が水面に映り、ため息が出るほどの美しさです。パンクゴシックなスタイリングで強さを秘めた女性像にも挑戦しました。

 

小林由依本人コメント>

この度、2nd写真集を出させて頂くことになりました! もう一度写真集に挑戦する機会があったらいいなと思っていたのでとても嬉しいです!

今回、5月6月に鹿児島県の屋久島と、横浜中華街にて撮影を行いました。18歳の頃からファッション誌withでお世話になっている方々とご一緒させていただき、お洒落で大人っぽいものから、童心に帰れる子供っぽさがあるものなど、様々な表情を引き出していただきました!

また、いつも応援してくださるファンの皆様がいてくれたから出来た一冊だと思います。私から皆様への感謝の気持ちと共に、この写真集を受け取っていただけたら嬉しいです!

 

商品ページより引用

 

 

 

限定版表紙(カバー)

通常版の表紙に加えて、HMVTSUTAYA楽天ブックス3つの限定表紙版も発売されます!

@Loppi・HMV限定カバー

icon icon

 

TSUTAYA限定カバー

https://cdn.store-tsutaya.tsite.jp/images/jacket/16063/9784065297674_1L.jpg

 

楽天ブックス限定カバー

 

 

 

写真集公式SNS

写真集に関する情報はこちらから発表されていくと思いますので、フォローしておきましょう!

Twitterツイッター

Instagram(インスタグラム)

 

 

 


プライバシーポリシー/お問い合わせ